A's Blog

〜何でもありのBlog〜

付け焼き刃

f:id:akihiro_u:20220407133537j:plain

先週のラウンド前日にパパ友が撮ってくれたビデオを見て愕然・・・

周りからもトップがコンパクトになったと褒めていただいていたけど、自分が思っていたトップとはあまりにも違う。

先週のラウンド前の練習でそれを修正しようとしたからリズムが悪くなったのかもしれないが、昨日はそこを意識して練習。

たまに納得する球は打てるけど精度は低い。こんな付け焼き刃の練習をしても意味がないような気もするけど・・・

まあ、1回戦の相手はシングルさんだし僕よりも若いので飛ばすだろうから勝てる気はしない。初めてするマッチプレーを楽しむだけだからいいかな?

っていう感じ(笑)