A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しい時間

akihiro_u2011-11-07

昨日は嫁さんの体調もかなり戻り、昼間は買い物などにお出かけ。
この前のカラオケのときに、息子の友達の弟から、
「僕の誕生日のときには仮面ライダーのおもちゃを買ってね。」
とお願いされていたものが、たまたま売っていた(なかなか手に入らないらしい)。
もちろんそれを買って、夕方持って行こうと思って部屋でのんびり女子プロゴルフなどを見ていた(ゆっくりゴルフ番組を見たのなんて久しぶり)。
夕方、おもちゃを持ってその子の家に行くと、
「ちょうど電話しようと思ってて・・・、良かったら晩ご飯どう?」
と言われてしまった。
おもちゃを届けた後、
「Q'sモールにパパと行きたい!」
と言っていた娘まで、
「Q'sモールは今度にする!」
と言いだし、家族でまたまたご飯をご馳走になった。
珍しくお酒もいただき、久しぶりに酔ってしまった。
夕方にはちょっとしんどくなりかけていた嫁さんも、楽しい時間を過ごさせてもらったおかげか元気になったみたいで一安心。