A's Blog

〜何でもありのBlog〜

トラブル発生?

f:id:akihiro_u:20211012211139j:plain

昨日の仕事終わりに家に電話すると、

「ちょっとトラブルがあって・・・」

と嫁さん。

帰ってから話を聞くと、娘のことだった。

大きなことかもしれないけど、娘が成長していくためには必要なことかもしれないから、今後を見守ってやらないとな〜

息子も学校で勉強をしてくるとか言っていて、帰ってきたのは僕が晩ご飯を食べ終わってから。

帰ってきたと思ったら、すぐに家を出て行こうとするので何でかな?と思ったら、

「ちょっと渡すものがあるから。」

って娘の部屋へ。

事情の知らない息子は、お菓子を渡しただけのことだけど、今の娘にはかなり癒されたに違いない・・・

事態のわかっていない息子は何のことかわかってないだろうけど(笑)