A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プチ同門会コンペ

f:id:akihiro_u:20210711092147j:plain

O東洋ゴルフ倶楽部 INスタート(3組 w/U、M、Nくん)

OUT47 IN47

週間天気予報がどんどん変わり、昨日の夜には曇り時々晴れになっていたが、1日中晴れの最高の天気となった。

昨日の練習で少し気になったことがあったので、それを試そうと思うが失敗(笑)

それでも何とか少しずつ修正してのラウンドとなった。

Nくん、Uの飛距離には全く及ばないが(昔は同じぐらい飛んでいたのにな〜)、Mにも全く勝てない飛距離は情けない。

でもラウンド前の練習で気づいたアプローチが少しずつ良くなり、失敗はあるけど思った方向に、思った高さのアプローチが打てるようになった。

せっかくのコンペだけど、表彰式もせずにラウンドご自由解散となっているのが残念。

秋にはまたコンペを開催しよう!という話になったけど、出来るかな〜