A's Blog

〜何でもありのBlog〜

覚えさせないと!

f:id:akihiro_u:20210327145030j:plain

土曜日は仕事終わりに嫁さんとランチして帰宅。

途中の道がいつも以上に混んでいたので、練習はいつも土曜日に行く場所ではなく(桜の名所の近くなので)、休みの日に行く遠い方へ。

前日に見たYouTube動画で得たヒントを試してみると、これがドンピシャ!

練習もなかなか良い感じだったので、

「明日は良いんちゃう?」

なんて思っていたら・・・(笑)

でも昨日のラウンドでは最近なかったアイアンの良い球が出たりしていたし、間違ってないかも?

昨日はラウンド終了後に練習に行きたい!って思ったぐらい手応えあった(雨で疲れたからやめたけど)。

素振りと練習で何とか体に覚えさせないと!