A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲れてる?

f:id:akihiro_u:20201230083318j:plain

昨日は昼までの仕事で、夕方に息子の買い物に付き合う約束をしていた。

仕事終了後に銀行に行って、そのあとスタッフに届け物をして、さあ練習へ!って思い練習場についてトランクを開けたら・・・

旅行に行ったあとトランクにゴルフバッグを積むのを忘れていたことに気がついた(笑)

一旦帰ってから練習に行くことも考えたが、早めに買い物を済ませようと思い息子と買い物へ。

帰宅後晩ご飯まで時間はあったけど、なんか疲れていて一休み。

早めの晩ご飯を食べたあとに行こうと思ったけど、寒いし気分が乗らず、結局練習に行かなかった。

暇があったら練習に行っていたのに、体が疲れてるのか?

写真は年末年始に行った時のもの・・・