A's Blog

〜何でもありのBlog〜

かなり嬉しかったみたい

akihiro_u2011-12-16

昨日は息子の8歳の誕生日。
たまたま木曜日で僕の仕事は午前中で終わり。そして、たまたま息子は習い事。
ということで、お姉ちゃんの誕生日を何度か祝ったときに、
「僕もハードロックカフェで誕生日パーティしたい!」
と言っていた息子の希望を叶えるべく、同じ習い事に通っている息子の友人家族も一緒に、ハードロックカフェで誕生日パーティをした。
沢山の友達にお祝いしてもらい、沢山のプレゼントをもらった息子は大満足!
「最高の誕生日だった!」
と、寝るまで興奮していた。でも、今度は娘が、
「私も友達と誕生日パーティしたい!」
と、言ってきたが・・・