A's Blog

〜何でもありのBlog〜

たのしみ〜

f:id:akihiro_u:20201118201818j:plain

昨日のお昼に小学校時代の塾、中学、高校と一緒だった同級生から、

「23日にゴルフしない?」

とメッセージが届いた。

予定は空いているので、いつもならすぐにOKの返事をするのだが・・・

予定は空いているけど、家の模様替えを連休中にしようと嫁さんと約束していたので、その確認をするためにちょっとだけ時間をもらった。

もちろん嫁さんの返事はOK。

さすが嫁さん、本当にありがたい!

ということで帰宅して晩ご飯の時にもう一度嫁さんにお礼を言って、ちょっと興奮気味に23日に行くゴルフ場について語ってしまった(笑)

初めて行く名門ゴルフ場、楽しみ〜