A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2017-10-15

Oピックゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/U、M)
OUT43 IN46
週間天気予報とにらめっこのここ数日。後輩のMが肘を痛めているのもあり、
「雨が降ったらキャンセルします?」
と弱気なLINEが入ってきたが、とりあえず朝はゴルフ場に集合してその時の天気とか気分でどうするか決めようということになった。
前半5ホール目ぐらいまでは雨も降らず良い感じだったのに、そこからは傘だけではなく久しぶりにレインウェアを着てのゴルフとなった。
前回80台をメンバーである後輩Mに褒められていたので、今回も80台を目標にしていたが、パターの調子が悪いし、ひっかけは出るし、でも何とかごまかして前半はまずまずのスコアで終了。
後半はアイアンはましになったけど、相変わらずパターで苦しめられた。
2回連続の80台に、後輩から、
「完敗です!」
の言葉をもらった(笑)