A's Blog

〜何でもありのBlog〜

失敗

f:id:akihiro_u:20200820205206j:plain

昨日の昼休みは区からの要請で出務。

いつもは1時30分スタートなので、少し前に到着すると・・・

すでに始まっていた!

先日電話で、

「1時過ぎに来てくださいね。」

と連絡があり、いつも通りと思っていたのが失敗。

コロナ渦でのことなので、今までと少し内容を変えていたみたい(それを電話で言ってくれよ〜)。

先にスタートしてくれてた先輩に、一息つくたびに謝罪。

仲のいい先輩だったこともあり、もちろん笑顔で許していただいたけど・・・

写真は晩ご飯に食べた昨日の残りの豆ご飯。豆ご飯好きだから毎日でもOK!(笑)