A's Blog

〜何でもありのBlog〜

再確認

f:id:akihiro_u:20200528203221j:plain

昨日は夕方から家族4人で買い物へ。

久しぶりに出てきた梅田で各自必要なものを購入したあと、ついでに家電量販店の上にあるレストラン街で食事。

帰りに、僕にとっては珍しくタピオカミルクティを購入。

写真撮ってたら、息子に、

「女子高生か!」

てツッコまれたけど・・・(笑)

久しぶりの梅田に出かけたけど、歩いている人も少なめ?だし、みんなマスクしている。

レストラン街もびっくりするぐらい人がいなかった。

緊急事態宣言が解除されても、不要不急の外出は避けているのかな?

我々は各自必要なものがあったから出てきたけど、こういう景色を見て、

「やっぱり頑張らないとね!」

って家族で再確認。

でも経済も回さないとダメだから、色々難しいなぁ〜