A's Blog

〜何でもありのBlog〜

息子と2人で

akihiro_u2008-03-15

嫁さんと娘がお出かけ(スケート教室と食事会)したために、息子と2人で食事をすることに。
食事をする前に息子が、
おもちゃ屋さんに行きたい!」
というので、どこへ行こうか考えたが何となくiPod touchが欲しくなりヨドバシカメラへ。
おもちゃ売り場を見た後、iPod touchを見に行くが、どうしても欲しいというわけでもないし・・・という気分になり買わなかった。レストラン街は凄い人で、カレーを食べたがる息子の希望を聞き入れてヨドバシカメラを出てCoCo壱番屋へ。
息子は久しぶりに2人で一緒にいたのが楽しかったのか、帰ってからもべったりだった。

↑何で急に欲しくなったのかな?電車に乗る機会も少ないけど、外出先でインターネットが出来ることがポイントかな?