A's Blog

〜何でもありのBlog〜

買い物

f:id:akihiro_u:20200509124809j:plain

昨日は朝から友人の診療所に行き歯の治療。

30年近く前に毎日通っていた道は相変わらず田舎道だった・・・

一応昨日で歯の治療は終了。

友人曰く、

「まだやりたいところはあるけど、まあええわ!」

とのこと(笑)

昨日は友人の誕生日だったんだけど、お店が開いてなくてプレゼントを買うのに一苦労。たまたま開いていたゴルフショップでプレゼントを購入。

使える日が早くくると良いんだけどね〜

治療の後は、久しぶりに買い物にミナミに出かけてみたがガラガラ・・・

もちろん、買い物を終えたらすぐに帰宅したけどお店も大変やな〜

買ったものは使いこなせるのかどうか微妙だけど・・・(笑)