A's Blog

〜何でもありのBlog〜

マッサージ

f:id:akihiro_u:20190925202950j:plain

最近肩こりがひどい・・・

と思っていたら、昨日運動会だった息子が、

「ママ、あとでマッサージしてや!」

と言っていた(笑)

本当は息子にマッサージしてもらおうと思っていたのに〜

昨日の晩御飯はサムギョプサル風の焼肉。

こんな油が飛び散るような食事だったので、食後は家中がなんかギトギトな感じ(笑)

ご飯食べてから部屋でマッサージ機でマッサージしてたからわからないけど、たぶん嫁さんは息子のマッサージどころではなく、部屋の拭き掃除していたんだろうな〜

今日こそマッサージ行きたいけど、時間ないかな?