A's Blog

〜何でもありのBlog〜

蕊の会

f:id:akihiro_u:20190818092708j:plain

Dパークゴルフクラブ INスタート(Sさん、Kiさん、Koさん)
OUT51 IN45

聞けば第24回とのことだが、2回目の参加となるこのコンペ。

今日はお初のメンバー4人でのラウンドとなった。

まだまだスイングが完成したわけではなく、良い球と悪い球どちらが出るかやってみないとわからない状態。

前半はバーディ2つあるけどOBも2発打つし...

後半は波のないゴルフを心がけたけど、入れたらダメなバンカーにつかまってしまい、そのバンカーきら出るのに6打もかかってしまった(笑)

ニアピンを1つはゲットしたけど、家族の用事のために表彰式は欠席。受付で、

「何か賞があればどうします?」

と聞かれ、

「大先輩(昔アルバイトさせてもらっていた)にプレゼントしてください!」

と伝えて帰宅。

次のラウンドまで3週間。スイングは完成するのか?