A's Blog

〜何でもありのBlog〜

行かない!

akihiro_u2018-08-28

土曜日の夜、アルバイトに行ってる娘を迎えてからご飯でも・・・
娘のリクエストは回転寿司だったが、かなりの待ち時間になりそうなので、別の場所(以前僕と息子が1度だけ行ったことあるピザ屋さん)に変更。
予約時には、
「料理の提供に時間がかかるかもしれませんが・・・」
とのことだったが、料理に時間はかかるのはしょうがないけど、店員の対応が悪い!
さらに、ラストオーダーの時間前にピザを注文しようと思ったら、
「ピザはもう終了なんです。」
ってピザ屋さんなのに?
デザートまで食べる気にもならず、早々に店を出てコンビニでデザート(笑)
もう2度と行かない!