A's Blog

〜何でもありのBlog〜

懐かしい〜

f:id:akihiro_u:20190123205643j:plain

昨日の夜家に帰ったら、
「晩御飯できるまでもう少しかかるけど待てる?」
と嫁さん。

珍しく娘が早く帰ってきており、
「ピザ食べたい!」
と言い出したので・・・

娘の希望はイタリアンなピザではなくアメリカンなピザらしく、そんなお店はわからないので、昔からあるピザ食べ放題のお店へ。

受付でお皿を渡されて、値段を見た娘の目が輝いていた(笑)
たぶん友達と行くだろうな〜

学生(浪人)時代に友人とよく通ったな〜
娘が本当に小さい頃に行ったことがあるから、10数年振り?

昔ほど食べられなくなったけど、ポテトの味が特に懐かしかった・・・