A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

akihiro_u2017-01-08

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Kさん、Oさん)
OUT45 IN45
寒い上に雨が降っている最悪のコンディションの中でのゴルフ。
この前の競技でのスコアが悪かったので、今回は頑張るつもりで練習もちょっと頑張ったけど・・・
相変わらずスライス、トップ、そしてバンカーでのホームランを連発してしまったが、なんとかアプローチとパターでしのいでホールアウト。
最後のパットを外して80台を逃したのが痛かったと思っていたら、それが入っていたら5位以内に入賞できていたのを知ってさらに落ち込んだ(笑)
まあ、今日のコンディションではゴルフの内容は別としてスコアはまずまずかな?