A's Blog

〜何でもありのBlog〜

悩ましい・・・

akihiro_u2014-09-11

iPhone6が発表されましたね〜
今まで、携帯とiPhoneの2台持ちだった僕ですが、これを機会にiPhone1台にするつもり。
別に2台持ちになりたかったわけではなく、docomoiPhoneを出してくれなかったからの苦肉の策(笑)
ということで、明日からの予約を前に悩んでます・・・
機能的にも(とは言っても少しの差だけど)、バッテリーの持ちも優れる大きいplusなのか、持ちやすい6なのか、昨日からずっと悩んでいる。
型紙を持った感じではどちらもありだけど、やっぱり小さい方が良いのかな〜