A's Blog

〜何でもありのBlog〜

インド料理屋さんで・・・

akihiro_u2014-04-19

昨日は定例会合の予定だったが、会長の都合(お通夜に参列)のため来週に延期になった。
昼過ぎにLINEで嫁さんにメッセージを送っていたのに、夕方になっても見ていなかったらしく、電話すると、
「え〜っ!ごはんが・・・」
とのこと。
ということで、息子を習い事に迎えに行くついでに嫁さんとインド料理へ(娘は家でごはん)。
初めて行く店だが、入り口や店内には、
”当店ではアルコールを提供してません。アルコールはコンビニ等で購入して持ち込みしてください云々・・・”
の文字が!まあ、僕はお酒を飲まないので良いんだけど、あとから入ってきたお客さんが、
「ビール!」
って注文されてて、店員さんが困ってましたけど・・・(笑)
食べ終わった頃に、息子が習い事が終わって店の前を走って通過!
急いで、店から出て追いかけました(笑)