A's Blog

〜何でもありのBlog〜

週末は・・・

akihiro_u2014-03-24

写真ではわかりにくいけど、サムギョプサルです(笑)
土曜日の夜は、大学時代の同級生と、息子の友達のお父さんと3人で宴会。
全く共通のないお2人ですが、一度ゴルフに一緒に行ったということでゴルフ友達です。
集合してから食事を決めて・・・と思っていたら、2件ほど断られ、サムギョプサルを堪能。
そのあと久しぶりに行くBarでゆっくりとし始めたところに先輩から電話があり、いつものスナックに移動!
結局閉店時間が過ぎてもカラオケで盛り上がり、店を出たのは3時前だった・・・
ということで、昨日はのんびりとすごした(笑)