A's Blog

〜何でもありのBlog〜

遊んだあとだからこそ!

akihiro_u2014-03-13

一昨日の夜から出かけていた娘は、今朝帰ってきて(家には寄らず)友人宅から学校に登校する予定だったが、昨日嫁さんから、
「朝の5時過ぎに帰ってくるので、友達の家には行かないで家に帰ってくるってメールがあった。」
とのこと。最初は電車で帰ってくるものと思っていたら、友人の親が迎えに行くとのことなので・・・
仕事がある僕を気遣ってか、嫁さんが迎えに行ってくれた。
さすがに朝は眠そうだったけど、遊んだあとだからこそ頑張らないとね!
写真は送って行ったときの待合室でのもの。スキー場に向かうお客さん達がいっぱい。
そんな中、ダンスの練習をしている若者(これは結構前からいたので知っていたけど)に加え、壁に向かって漫才の練習をしている若者もいた(笑)