A's Blog

〜何でもありのBlog〜

息子と2人で

akihiro_u2014-02-17

昨日は以前から約束していたひらかたパークへ息子と2人で行ってきた。
息子はともかく僕がフリーパス券を買ってもどうかと思ったが、息子1人ばかりで乗り物に乗せるのもな〜と思い、僕もフリーパス券を購入。
少しは並ばないとダメな乗り物が多かったが、並んでも10分以内だから息子は乗り物に乗りまくり!(笑)
そして、ときどき、
「パパ、一緒に乗ろう!」
と誘われて色々と一緒に乗ったが、高所恐怖症の僕には写真のフリーフォールが結構怖かった・・・
帰ってから大満足した息子に、
「何が一番楽しかった?」
って聞いたら、
「摩訶不思議の館!」
って乗り物じゃないトリック部屋みたいなやつのことを言っていたが、空中ブランコに10回以上乗っていたんだけど・・・(笑)