A's Blog

〜何でもありのBlog〜

感動

akihiro_u2013-12-02

昨日のゴルフ終了後はグルメな先輩が以前行かれて、”むちゃくちゃ美味しかった”と絶賛されている天ぷら屋さんに連れて行ってもらった。
もう味は言葉にできないぐらいに美味しいというか感動したというか・・・天ぷらじゃないです。
また大将も良い方で、店の雰囲気も最高。
更にグルメな先輩にこの天ぷら屋さんを紹介していただいた大先輩が後からお店に来られ、大将は更に気合いが入り・・・
「食材の偽装とか色々問題になってるから、余計にこっちは本物でいったろう!って思いますよ〜」
の言葉の後に出てきたのは、写真の車エビのかき揚げ!!!
こんな感じで、大先輩の顔を立てて後輩に美味しい物を食べさせようとしてくれる粋な大将!
帰りにお勘定しようと思ったら、先に帰られた大先輩が我々4人分を支払われていて・・・
本当に感動しか感じない最高の夜でした。