A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2013-11-24

T条ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/U羽、N岡さん、H川さん)
OUT44 IN52
いつものパパ友にU羽が加わった最高のメンバーに、言い訳が出来ないほどの最高の天気でのラウンド。
しかし、数日前から原因不明の膝裏痛があったので前日の練習はせず、当日の朝の練習のみでスタートとなった。
前回のラウンド前から急に調子が悪くなったのを少し引きずりながら、何とかごまかして前半はまずまずのスコアで終了。
後半よければ80台復活!と思っていたのに、昼1番のティーショットでチョロ(笑)
そのあとは、ごまかすことが出来ないぐらい調子が悪くなり、更に膝裏も痛くなり、久々のハーフ50台・・・
来週もコンペがあるので何とかせねば〜