A's Blog

〜何でもありのBlog〜

夜遊び?

akihiro_u2013-11-10

昨日の夜は大学の同窓会の役員会を兼ねた食事会を梅田の水炊き屋さんで行なった。
食事をしながらだけど、本当にまじめに討論。
再来年にあるビッグイベントに向けて、色々と仕事が増えそうな予感が・・・
もちろんそのあとは新地に直行!(笑)
食事会では8人だったメンバーも、所用で2人帰り1人遅れて参加して7名で2次会。
3次会への移動時はたったの3名になってしまい、更に新地で良い店が見当たらず、結局ミナミのいつもの店に移動!
最後はカレーうどんで〆となった。
久しぶりの夜遊び?楽しかった〜
写真は新地で飲んだマスカットジュース。青汁じゃありません(笑)