A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お迎え

akihiro_u2016-03-19

木曜日に1ヶ月点検(乗って2ヶ月だけど)から白ワゴンが帰ってきて、Eクラスで帰ろうか、それとも白ワゴンで帰ろうか迷っていたが、実家に向かうにはETCカードが必要だし、それが入ったままの白ワゴンで帰宅することに決定。
家に向かって帰っていると嫁さんから、
「(息子の)卒業式がさっき終わったんだけど迎えにきてくれない?」
とのヘルプ電話が入った。
まだ卒業生が数名残って校門前で写真を撮っているところに到着。
たくさんの保護者の方々や先生方がおられたのでEクラスで帰らなくて良かった〜(笑)
ちなみに、写真はキリ番を撮れなかったので・・・