A's Blog

〜何でもありのBlog〜

合歓の郷旅行総括

akihiro_u2013-07-16

13日の土曜日夕方からパパ友だけが三重県に向けて出発。
志摩市にあるビジネスホテルにチェックインした後、ネットで見つけた家族経営の居酒屋さんに行ってみたが、これが最高!
店の飾らない雰囲気も良い感じだし、食事もおいしかったし・・・
そして14日は朝からゴルフ!
ゴルフが終わった頃には浜島温泉にある海ほおずきという施設に家族達が到着していたので合流。
夜ご飯の後はカラオケ大会!
15日は合歓の郷内で一日遊んだ。
普段長距離を運転しないママ連中には少し申し訳ないが、パパ連中は楽しませてもらった旅行だった。
もちろん、子供達も最高に楽しんでくれていたし、ママ連中も楽しんでくれたと思うけど・・・