A's Blog

〜何でもありのBlog〜

一日遅れ

akihiro_u2013-02-15

昨日の夜、用事で出かけた先で嫁さんからの携帯電話がなる・・・
「台所を占領されて、晩ご飯が作れない!」
とのこと。一昨日の夜に作り終わっていたと思っていた、娘のクッキー作りが実は完成してなかったらしい(笑)
とりあえず用事が終わって家に帰り、近くのうどん屋さんで簡単に晩ご飯をすませて家に帰ると、
「パパ、温かいうちに食べてみて!」
と娘がお皿にたくさんのクッキーを持ってきた。
食べてみたら、確かに美味しい。今朝も冷めたクッキーを食べてみたが、やっぱり美味しかった。
一日遅れだけど、あれならみんな喜んでくれるかな?