A's Blog

〜何でもありのBlog〜

懐かしい顔と場所

akihiro_u2013-02-11

昨日は大学の同窓会。
5年ぶりに会長を選ぶ選挙があり、危うく次点に!何とか逃れたけど、会長から副会長に指名されてしまった・・・
卒業以来久しぶりに会う友人とも学生のときのままのノリで話をしたり、仕事の都合で同窓会に参加できなかったけど、Facebookをみて3次会から参加してくれた友人(この友人も卒業以来会っていなかったが)がいたりして、大いに盛り上がった。
気がつけば夜中の2時を過ぎていてお開き・・・
写真は3次会で飲んだホットオーレ。この店に行くのは10年ぶりぐらいだけど、学生時代はよく通ったので、そういう意味でも懐かしい一日だった。