A's Blog

〜何でもありのBlog〜

やっぱり食べるんやん!

akihiro_u2013-01-16

年末の忘年会のときになぜか3次会で行くことになった喫茶店で食べたホットケーキにはまってる(笑)
あまりに気に入ったので、年末に娘と息子と3人で食べに行ったけど(嫁さんは友達と映画に行ってました)、子供たちも気に入ってくれた。
一昨日、息子の友人の弟の誕生日会がミナミのカラオケ屋さんで行われ招待して頂いたときにも、ヨドバシカメラでプレゼントを買ってから早めにミナミに行って息子と2人で食べに行ってきた。
最初は、
「あまりお腹が空いてないからいらない。」
って言っていたので、注文は1皿だけにしていたが、
「やっぱり1口だけ・・・」
と言いながら、半分は食べてました(笑)