A's Blog

〜何でもありのBlog〜

雨のおかげ?

akihiro_u2012-09-12

昨日は少し雨が降りそうだったので、大学にはZ4ではなくオデッセイで出かけた。
そのまま家に帰り、習い事に行っていた娘が帰ってくると・・・
「パパ、車に携帯忘れてなかった?」
と言ってきた。
朝、雨が降っていたので娘を学校まで送って行ったんだけど、そのときに携帯を車の中に忘れていたみたい。無事携帯は見つかったけど、昼から天気が良かったらZ4で大学に行っていたし、帰ってくるのももちろんZ4だし娘の手元には携帯がないところだった。
今日、学校が休みで友達と出かける娘に携帯がなかったら不便だっただろうから、もしZ4で帰ってきてたら・・・