A's Blog

〜何でもありのBlog〜

良いサービスだけど・・・

akihiro_u2012-09-11

もう約1ヶ月前の話になったけど、やっとダウンロードしたので・・・
最初は全く何のことかわからなかったんだけど、キャラクターと写真を撮ってもらうときにみんなカードをカメラマンに渡している。調べてみると、どうやら撮ってもらった写真をあとからダウンロードするための情報が入ったカードらしいとのこと。
我々もカードをゲットし、写真を撮ってもらう度にそのカードを渡していた。
日本に帰ってきて、それもかなりしてからその写真を見てみた。1枚はジェットコースターに乗ったときの写真で、あらかじめお金を払っていたのだが、当たり前だけどそれ以外の写真はダウンロードするのにお金がかかる。それも結構な値段。
家族4人で写ってる写真ってあんまりないから貴重なんだけど、あの値段ではちょっとな〜