A's Blog

〜何でもありのBlog〜

カナダ・アメリカ旅行2日目

akihiro_u2012-08-13

今回泊まったホテル(Sheraton on the Falls)からはアメリカ滝もカナダ滝もよく見える。実はこの旅行に行くまでナイアガラの滝って1つだと思っていた(笑)
朝から有名な霧の乙女号に乗ってアメリカ滝、カナダ滝の近くまで行ったり、レインボーブリッジを渡って歩いてアメリカに入国してみたり、カナダ滝の裏側に行ったりとナイアガラ観光を楽しんだ。
夜は我々が泊まっていたホテルの横にあるホテル(Crowne Plaza Niagara Falls)でイタリアンを食べに行ったが、ここでもサーモンに挑戦したが・・・やっぱり食事は日本が一番かな?