A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘とデート?

akihiro_u2011-11-21

先週末の話。
仕事が終わった後、雨のために娘を学校まで迎えに行った。
息子は習い事へ行っていたので、娘と2人で昼食を食べることになったが、娘のリクエストは、
天一!」
と、即答。ずいぶん前から食べたかったらしい。
でも、
「ママと一緒だったらあまり行けない王将もあるよ。」
と言うと、真剣に悩んでいる。
「でもやっぱり天一!」
と言ってきたので、天一に向かいながらちょっといたずら心で、
「そこにジョニーの唐揚げあるけど、どう?」
って聞いてやったら、頭を抱えて、
「う〜ん・・・」
って本気で悩んでいたのがおもしろかった。
その日は夜も息子がいなかったので、娘と色々話が出来て楽しかった。
何か食べ物の写真ばっかり・・・