A's Blog

〜何でもありのBlog〜

成長?

akihiro_u2010-04-26

昨日息子が保育園時代の友人(女の子)のバレーの発表会に招待された。
息子は行くのを楽しみにしていて、行く前にまずお着替え。自ら、
「ネクタイをしていく!」
と言い張り、正装に着替えてから花屋さんへ。
自分で色々と花を選び、花束にしてもらっているときには、
「僕の大好きなガールフレンドにプレゼントするねん!」
と、花屋さんのお姉さんに話していた。
花束ももちろん自分でもって行き、発表会ではメッセージカードを添えて渡すことができたらしい(僕は不参加)。
でも、発表会会場に一緒にいる嫁さんから、
「じっとしてなくて、迷惑かけそうだから早めにでようと思っているんだけど、迎えに来て〜」
とヘルプの電話がありました。
成長してるのか、してないんだか・・・