A's Blog

〜何でもありのBlog〜

あかん・・

akihiro_u2008-12-17

昨日の昼から、急に体調が悪くなってきた。
胃がムカムカするし、何となくだるいし・・・
帰りの駐車場で偶然妹に会い、その話をしていると、
「薬あげるわ。」
と部屋まで取りに行ってくれた。
先週末に同じ様な風邪で苦しんだみたいで、薬が残っていたみたい。
帰ってからは、さすがに夕食は食べることができず、風呂に入ってから速効ベッドへ。
息子は気を遣っているのかいないのか、お風呂は一緒に入らなかったが、ベッドに入っている僕を見つけて、すぐに一緒の布団に入ってきた。息子も同じような風邪をひいていたので、大丈夫だとは思うけど・・・