A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プラン変更

akihiro_u2008-11-18

今、職場で使っているADSLは一番遅い1.5Mbpsのプラン。別にそれほど不自由はなかったが、昨日モデムを交換してもらったときに、色々と調べてみると、速度の速いプランと比較しても支払金額は月に300円弱しか変わらないことがわかった。
それよりも、定価が10000円ほどのADSLモデムのレンタル料として、約500円支払っていることを考えたら、”モデムを買い取って、プランを変更してもそれほど損ではない!”と思い、モデムを買い取り、プランを変更してもらうことにした。
昨日のようなことが起これば、モデムを買い取ったことは失敗になるけど・・・