A's Blog

〜何でもありのBlog〜

風邪?

akihiro_u2008-11-19

昨日から鼻の奥の方が痛むので、仕事の帰りに薬局により、葛根湯を買って帰る。
夜中にはくしゃみと鼻づまりで目が覚め、朝起きると関節が痛い・・・
何とか仕事はできる状態だけど、スタッフに頼りっぱなし。