A's Blog

〜何でもありのBlog〜

誕生日プレゼント

akihiro_u2008-07-23

娘の傷だらけの携帯が充電できなくなってしまった。
ドコモショップに持って行くと、コネクターが破損しており、修理が必要とのこと。コネクターに差し込まずに充電(卓上ホルダーを使用)すれば問題はないらしい。
修理することも考えたが、新しい携帯を買ってやることにした(ちょっと早い誕生日プレゼントとして)。
いつもなら目を輝かせそうなことだが、1学期の成績があまり良くなかったので買ってもらえないと思っていたためか、一度は修理をお願いしたからか、それともあまりにも急に決まったことだからか、娘の反応が鈍い・・・
それでも欲しい色は?と聞くと、速攻で、
「黒!」
と言うあたりは、娘らしかった。