A's Blog

〜何でもありのBlog〜

久しぶりに

akihiro_u2015-11-26

昨日の昼休みにあまり聞き慣れない音で携帯が鳴っているので、久しぶりやな〜と思って携帯を見るとやっぱり娘。
なぜかテレビ電話(FaceTime)を使って電話をしてきた。
最近ゆっくりと話をしていなかったので、なんやかんやと約1時間の長電話。
元気にやってるみたいで一安心。
写真はちょっと前に送って来た娘のiPhoneの画像。えらいことになってるけど、留学先にはドコモショップはもちろんAppleStoreもないので困ったが・・・
なんとかちょっと離れた町に修理する場所が見つかったらしいので週末に修理するらしい。