A's Blog

〜何でもありのBlog〜

2日遅れ

akihiro_u2008-06-10

先週の土曜日が11回目の結婚記念日だったが、名古屋に行っていたために家にいなかった。
結婚記念日とは言っても、別に特別なことをすることはなく、ケーキを買って帰るぐらい。
名古屋でお土産を探すときに、名古屋のことに詳しい後輩に聞いたところ、
「大阪ではなかなか人気があってなかなか買えないケーキがあるんですけど、それが、名古屋で手に入りますよ。」
という情報を得た。結婚記念日用にいいかも、と思って購入。
結婚記念日から2日遅れた昨日の夜、家族で頂きました。
ちなみにケーキはマダムシンコのものです。