A's Blog

〜何でもありのBlog〜

パパとサンタ

akihiro_u2007-12-24

嫁さんと娘はフラダンスのクリスマスパーティに出かけた。会場まで送っていった帰りに、ヨドバシカメラによってプリンターのインクでも買おうと思ったが、レジで長蛇の列が出来ていたので買わずに帰ってきた。
サンタさんの存在を信じているだけにしょうがないけど、何故かサンタさんとパパは別物(当たり前だけど)で、クリスマスプレゼントもサンタさんからとパパからの2つになっている・・・
娘には少し前にDSを買ってやっていたのだが、息子にはまだ何も買っていなかった。ということで、トイザらスへ行き、マックイーンの机と椅子のセットを購入。買うときには、
「やっぱりいらない・・・」
とか言っていた息子も、組み立て終わると、
「座っていい?」
「やった〜!パパありがとう!!」
と大はしゃぎ。喜んでくれて良かった。