A's Blog

〜何でもありのBlog〜

今年もサンタがやってきた

akihiro_u2007-12-25

どうやら今年も我が家にサンタクロースがやってきました。少しサンタクロースの存在を怪しんでいる娘と、なんとなくサンタクロースの存在がわかり始めた息子だが、・・・
娘は少し前にサンタクロースがやってくるであろう暖炉の近くに手紙を書いておいていたので、まだまだ信じているのかな?
息子は昨日トイザらスに行ったときにおもちゃを欲しがったので、
「サンタさんにお願いしてごらん?」
って言ったら、最初意味がわからなかったみたいだけど(サンタクロースには保育園で会ったことがあるとか言ってた)、説明すると理解したみたいで、その欲しいおもちゃの前で手を合わせてお祈りしていました。そして、帰ってからお姉ちゃんに、
「サンタさんが来てスクーターくれるねん!」
って宣言していましたが・・・