A's Blog

〜何でもありのBlog〜

2日連続粉物

akihiro_u2007-12-23

娘が1歳の頃から、息子も2歳の頃からお世話になった幼児教育の先生が結婚をして九州に行かれることになったため教室を閉められることになった。
息子の授業は一度も一緒に行ったことがないが、娘の授業には何度も行かされた(娘のリクエストで)。お母さんの中に1人男が混じって恥ずかしかったのも少し懐かしい思い出だが、最後のご挨拶にと一緒に出かけた。
もともと、その幼児教育に通っていたのは門真に住んでいた頃からなので、門真に縁のあることはこれでほとんどなくなってしまった。ということで、門真に住んでいる頃によく通ったお好み焼き屋に行くことにした。
懐かしい味を楽しみにしていたのだが、少し味が変わっていたような気がしてちょっとがっかり・・・