A's Blog

〜何でもありのBlog〜

懐かしい友人たちと

akihiro_u2007-08-04

同窓会に出席するために京都に出かけた。年々京都に行く機会は少なくなるが、中学、高校、そして浪人時代をすごした京都は何となく懐かしく思える。
同窓会の会場ではあまり食事ができなかったので(ビュッフェスタイルだった)、場所を移動して食事にでかけることにした。そこではおいしい料理とお酒(僕は飲めないけど)をいただきながら、厄年を迎えるおっさん4人が懐かしい話で盛り上がりました。
久しぶりに京都に電車で出かけたので時間を気にしながらの食事になってしまい、みんなには申し訳なかったが本当に楽しい時間だった。