A's Blog

〜何でもありのBlog〜

すごい人

akihiro_u2007-08-05

子供たちが喜ぶプールに連れて行ってやろうと思い、スパワールドに行くことにした。スパワールドへ行くのは初めてだが、駐車場の入り口で早くも渋滞。車を止めてから中にはいるのにも一苦労するほどの混み具合で、もちろんプールに行くとすごい人。それなりに人は多いと思っていたがこれほどまでとは・・・せっかくの流水プールは、流されると言うよりも子供の浮き輪が流されないように持って歩いているだけ。スライダーなどは40分待ち。
ということで、早々と退散した。子供(特に娘)はちょっと不満だったみたいだけど・・・

フェスティバルゲートには動いていないジェットコースターの跡が・・・

通天閣の見える新世界で串カツをいただきました。