A's Blog

〜何でもありのBlog〜

懐かしい

akihiro_u2018-08-06

土曜日は仕事が終わってからすぐに京都へ。
高校の全卒業生を対象にした同窓会が毎年行われるのだが、今年はその同窓会の幹事を担当するのが我々の学年。
実行委員として頑張ってくれた同級生がたくさんのOBを集めてくれて、その数500人オーバー。
我々の学年だけでも卒業生の1/3以上が集まった。
卒業してから30年以上経ち、名前も顔もわからなくなったものや、30数年振りに会うのにこの前会ったかのように話ができる同級生など様々(笑)
楽しい時間を終えて、翌日のゴルフのために早めに京都を後に。
河原町の夜の景色もなんとなく懐かしかったな〜