A's Blog

〜何でもありのBlog〜

やっぱり上の順位がいい?

akihiro_u2007-07-05

講座会終了後(というか、途中で退席したが・・・)、き先輩と一緒に久々の”ごえもん”へ。
実は講座会に行く前から、今日はごえもんに行きたいなって思っていた。その願いが叶ったためか、延々話し続けたためか、写真を撮り忘れてしまった。
帰りにマスターが、
「子供さんのお土産にどうぞ」
ノベルティグッズをもらった。き先輩ももらったのだが、最初に僕がもらったのが18位、き先輩が23位と書かれたものだった(中身は同じ)。でもき先輩は、
「ちょっとでも上の順位が・・・」
と言って、18位の方を持って帰られた。