A's Blog

〜何でもありのBlog〜

嫁さんへ

akihiro_u2007-07-04

嫁さんが使っていたiBookがとうとう使えなくなってしまった。先月初めにも一度全く動かなくなったことがあったが、そのときにはシステムをインストールしなおすことで、復活していた。
今回は全く症状を見ていないが、同じことを繰り返すのも嫌なので、僕が使っていたCubeをプレゼントすることにした。
しばらく使っていなかったけど、デザインは大好きなモデル。この前もネットでCube用のCPUを探したりしていたが、そこまでして・・・と断念したばかり。iBookのG3を使っていた嫁さんにとっては、早くなったと感じるかも?